クロアチアのパノラマ写真

ここで、クロアチアの最も美しい景色を幾つか紹介します。私たちは、三十年以上のテレビ撮影の経験があり、数え切れないロケハンをこなしてきました。

クルカ国立公園 ロシュキ滝
クルカ国立公園 ロシュキ滝

その為、一般の観光客が普通行かない、隠れたところにある撮影場にお客様をご案内する事もできます。
又、映像や写真を見せて下されば、それが撮られた場所にご案内できます。当サイトの写真は、すべてクロコ一専属カメラマンが撮影しました。

クルカ国立公園 ヴイソヴアッツ湖
クルカ国立公園 ヴイソヴアッツ湖

ご希望があれば、弊社の写真を提供する事もできます。それでは、一部ではありますが、パノラマ写真の景色をお楽しみ下さい。

ドゥブロヴニク
ドゥブロヴニク市

こちらはアドリア海の真珠と言われているドゥブロヴニク旧市街の景色です。写真を撮った日は、全体的に曇っていて強いユゴ(クロアチアの南風)が吹いていました。一瞬お日様が出て旧市街を照らした時に撮りました。

ペリェシャツ半島
ペリェシャツ半島

クロアチア半島の中で二番目に大きいのはペリェシャツ半島です。こちらの風景は北の海岸のドゥバ浜辺から撮りました。

ディンガチ
ディンガチ

クロアチアで最も有名なワイン地域ディンガチの日没。パノラマ写真にコルチュラ島が写っています。

トロギール
トロギール

こちらのパノラマ写真には、ユネスコ世界遺産で登録されたトロギール旧市街が写っています。トロギール旧市街とチオボ島を繋ぐ橋から、写真を撮りました。

ヴランスコ湖自然公園
ヴランスコ湖自然公園

こちらの展望はヴランスコ湖自然公園内にある高台から撮りました。ヴランスコ湖は手前に大きく写っていて、遠くにコルナティ国立公園諸島を含むザダル列島が見られます。

ロヴィニ
ロヴィニ

朝の太陽に照らされたロヴィニ旧市街の景色です。ロヴィニは、クロアチアで一番大きいイストラ半島のなかで、最も美しい町の一つです。

バディヤ島
バディヤ島

パノラマ写真はバディヤ島から撮りました。バディヤ島 は、南アドリア海コルチュラ島の前に位置する素敵な小島です。

プリトヴィッツェ国立公園
プリトヴィッツェ湖群国立公園 コジヤック湖

クロアチアで最も多くの観光客が訪れるプリトヴィッツェ湖群国立公園内最大のコジヤック湖のパノラマ写真です。滝が一番綺麗に見える秋に撮りました。秋は、プリトヴィッツェ国立公園を観光するのにオススメの季節です。詳しく読む

コルチュラ
コルチュラ町

朝日に照らされたコルチュラ旧市街です。クロアチア人は小さいドゥブロヴニクと呼んでいます。その理由は、ドゥブロヴニクと似ている城壁が残っているからです。

スクラディン
スクラディン

クロアチアで最も美しい国立公園の一つクルカ川とメルヘンチックなスクラディン市の展望です。

ツァヴタット
ツァヴタット

ドゥブロヴニクから二十キロ離れたツァヴタット町のパノラマ写真。ツァヴタットは、夏に大混雑するドゥブロヴニクを避けて、休養出来る完璧な場所です。 詳しく読む

北ヴェレビト国立公園
北ヴェレビト国立公園

もしかして、クロアチアで最も美しい風景ではないでしょうか。山と海が両方眺められるクロアチアの北ヴェレビト国立公園最高点からのビュー。

スプリット
スプリット市

一番ロマンチックな多くの詩に出てくるマリヤンから撮ったスプリット市です。マリヤンは三百ヘクタールを超える(上野公園の約6倍)森林公園です。ユネスコ世界遺産に登録されているスプリット旧市街から西の半島に位置します。

クルカ国立公園
クルカ国立公園 マノユロヴァツ滝

それほど知られていませんが、マノユロヴァツはクルカ国立公園内の一番高い滝で、もっとも美しい滝だと思います。滝は幾つかの堆積物で作られた石灰岩バリアーで出来ています。合計の高さは59メ-トルですが、その中で一直線32メ-トルがあります。

プリモシュテン
プリモシュテン

美しいプリモシュテン町の景観です。プリモシュテンは、昔小さな木橋で陸と繋がっていた島でした。海峡は十九世紀に埋められて現在の半島が出来ました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中